コンタクト

Yahoo! ID:
アドレス(URL): http://homepage3.nifty.com/Nikochan/
居住地: Japan

1行紹介

おやじ、時間がない、趣味が少ない、薬局関連の仕事、福岡市近郊在住、そんなココログ

自己紹介文

Middle-Side Talkとは

仕事をAサイド、私生活をBサイドとすれば、そのどちらでもないかそのどちらにも関係するか、といったことって多いと思いませんか?

特に、趣味で読む本と、仕事に関連するあるいは役立つ本(専門書ではなくね)などありますけど、趣味で読む本でも仕事に役立ったりするし、仕事に役立つ本でも、趣味に役立ったりしますよね。そんな、Middle-Sideにある話題を提供できたなら、ということで進めてみたいと考えています。

ロゴを作ってみました。いかがでしょう?

Logo


興味のあること

堤防釣り:それは福岡だもんね。季節、季節でいろんな魚が釣れますよ。それをさばいて食べるのも楽しみ。 昼寝:最近は公私ともに忙しく休みの日もできません(^_^; ,ネット:ブログもその一つ デジカメ:ブログでは携帯だけで十分。でも自宅ではちょっと違う。 読書:はい。ブログのとおり。 焼酎:黒霧島がすき(安くて) 屋台:当然、博多ですばい!!(^_^)